WINNERが持っているカメラ情報です。主に、コンパクトデジカメ。

使っているデジカメ機種


これ全部ミノのカメラ。あと2台ある。(byスンユン)

スンユン:ライカ
ジヌ:多分、持っていない。
スンフン:ニコン
ミノ:リコー

スポンサーリンク

スンユンの愛用カメラ


スンユンの愛用カメラは、ライカです!

色は2種類あるうちの、ダークレッドの方ですね。
値段は、だいたい7万円前後で、コンパクトデジカメでは高価格帯のカメラなのかな。
このライカで撮った写真をインスタにアップしてくれる事が多いです。


それと、デジカメでは無いけど、4月頃に新しくローライのフィルムコンパクトカメラを、買ったみたいです。
Rollei 35という、高級コンパクトカメラです。

ミノの愛用カメラ

根っからのアーティストなミノは、たくさんカメラを持っています。
デジカメ以外にも、フィルムカメラや、ポラロイドカメラ、トイカメラ、使い捨てカメラなんか使っているみたいで、カメラ大好きみたいですね。


愛用カメラは、リコーのコンパクトデジカメです。
機種は、RICOH GR2です。
価格は6万円くらいかな?
あんまりデザインがおしゃれじゃない様に見えるけど、根強いファンのいるカメラだそうです。

そして、もうひとつ頻繁に見かけるこのカメラ。
スンユンと同じくライカのカメラですが、こちらはフィルムカメラです。
機種は、Leica M7です。
価格は8万円前後かな?フィルムカメラに関しては良く分からないので、私には高いんだか安いんだかもわかりません...

スンフンの愛用カメラ

スンフンは、ニコン(Nikon)のカメラを持っているらしいんだけど、正確な情報(機種など)は、確認出来ませんでした。