公式Twitter@WannaOne_twtより

2018年12月で解散してしまうWanna Oneですが、解散後はどういった活動をするのか?の予想を、韓国のネットから集めてみました。
(あくまで予想です。)

ユン・ジソン


公式Instagram@wannaone.officialより。以下、全て同じ。

所属事務所:MMOエンターテインメント

◎そのまま軍隊
◎軍隊に入隊する前まではミュージカル俳優活動

91年生まれのジソンは、年齢的に兵役に行く時期が近づいているで、新たにグループを作ってデビューとかは難しいと思います。
しかも、兵役法の改正の影響もアリ、思ったよりも早めに兵役に行かなくてはならないんじゃないかな?
少しだけソロ活動してから、すぐに兵役って感じじゃないだろうかと思います。

ハ・ソンウン


所属事務所:スタークルーイエンティ

◎元々HOTSHOTのメンバーなので、グループに戻って活動をする

普通に考えれば、この予想通りになると思う。だけど、事務所に若干問題アリ。事務所の意向で、中国での活動が増えるかも。

ファン・ミニョン


所属事務所:Pledisエンターテインメント

◎こちらも、NU’ESTメンバーなので、グループに戻って活動をする

今年でNU’EST-W(ミニョンを覗いたメンバーのユニット)の活動を終えて、ミニョンが加わりNU’ESTが復活するんだと思う。

オン・ソンウ


所属事務所:Fantagio

◎ソロ活動
◎俳優活動
◎同じ事務所のボーイズグループ「サプライズ(5urprise)」に新メンバーとして加わる
◎もしくは、ASTROに新メンバーとして加わる
◎タレントとして芸能活動

サプライズというのは、ファンタ地黄に所属する20代の俳優で結成されたグループなので、可能性は0じゃないけど、ASTROに加入は無い気がするなぁ…。俳優活動をするんじゃなかっていう予想が多いです。

キム・ジェファン


所属事務所:無所属→CJ

◎ソロ活動
◎音楽もやりながら、ソロで芸能活動

カン・ダニエル


所属事務所:MMOエンターテインメント

◎ソロ活動
◎同事務所のジソンと共に、新しいアイドルグループを作ってデビュー(ダニエル+ジソン+新メンバー)
◎現在MMOにいるアイドルIN2ITに加入させてカムバック

人気者なので、ソロ活動しても売れるんじゃないかなと思うけど、ラッパーなので歌の部分が心配という声もあります。
あと、所属している事務所がCJ系列なんだけど、あまりマネジメントが上手ではないみたいです。プデュ前までは、特にカン・ダニエルをデビューさせる気もなかったみたいだし。(とは言え、今は絶対に手放す気はないだろう)

パク・ジフン


所属事務所:Maroo企画

◎ソロ活動
◎俳優活動
◎他の事務所に移籍

ジフンは、事務所に問題アリ。ここの事務所は弱小事務所なだけでなく、企画力の無さや、管理能力の低さが目立つらしいです。
別の良い事務所に移籍できればいいんだけど、プデュが始まる直前に7年契約しちゃってるんだよね…

パク・ウジン


所属事務所:ブランニュー・ミュージック

◎デフィとウジンは、同事務所のMXMに加入して活動する
◎デフィ&ウジンでユニットデビュー

ペ・ジニョン


所属事務所:C9エンターテインメント

◎ソロ活動
◎事務所を移籍
◎進路を決め直す

こちらも、事務所に問題アリ。こちらの事務所も、かなり小さな所なので、今後の活動の為には、事務所を移った方が良さそう。

イ・デフィ


所属事務所:ブランニュー・ミュージック

(ウジンと同じ。)
◎デフィとウジンは、同事務所のMXMに加入して活動する
◎デフィ&ウジンでユニットデビュー

デフィとウジンは、一緒に活動するだろう、という予想が多い。

ライ・グァンリン


所属事務所:CUBEエンターテインメント

◎プデュに参加していたユ・ソノと、新たなメンバーを加え、PENTAGONの弟グループとしてデビュー
◎台湾に戻って芸能活動

現在CUBEでは、ボーイズグループをデビューさせる予定が無いらしいので、再デビューまでは時間がかかるかもしれない。

sponsored link