WONWOO(ウォヌ)
【ハングル】원우

本名:チョン・ウォヌ
【漢字表記】全圓佑
【ハングル】전원우
【英語表記】Jeon Won-Woo

sponsored link

ウォヌのプロフィール

チーム:ヒップホップ
ポジション:サブラッパー

生年月日:1996年7月17日
干支:子年🐭
星座:蟹座
血液型:A型
身長:182cm
体重:64kg
靴のサイズ:27cm

国籍:韓国
出身地:慶尚南道昌原市
家族構成:両親、弟(98年生まれ)
学歴:ソファ小学校→八龍中学校→昌原文星高校(転校)→ソウル公演芸術高等学校(卒業)

デビュー(キャスティング)のきっかけ:オーディションを受けて合格
練習生期間:4年

ニックネーム:ジョンソニョ(전소녀)、ソガデ ファンチョンナム(서가대 환청남)、ネンミナム(냉미남)、ジョンヌルボ(전늘보)、クォンウォヌ(권원우)、ジョノヌ(저너누)、ジョンウォヌ ボクドンオリ(전원우복덩어리)

特技:ゲーム、親父ギャグ
趣味:ラップ、作詞、ダンス、読書、ゲーム、映画鑑賞

性格:本が大好きな読書家で、たまに面白い。メンバーたちによくいたずらする。

特徴:本を読むのが好きで、最近は、英語の勉強もまめにしている。四字熟語も勉強中。最近は映像編集にも関心を持っていて、出勤時や出国する時などの映像でカメラを持って撮影している姿がよく見られる。
ラッパーだが、歌が非常に上手。セブチのラッパーたちはみんな歌が上手だが、その中でもクプス>>ウォヌという順番。

似ている動物:うさぎ
似ている俳優:チュ·ジフン

ウォヌの雑学

◎慶尚南道昌原市の馬山(マサン)で、音楽スクールに通いながら、ギターを習っていた。

◎ディノが思うイイ体をしているメンバーにウォヌを選んだ事がある。

◎幼い頃は合気道と陸上をしていた。

◎練習生時代に、体力訓練をする時は、ウジの次に持ちこたえる方だった。

◎子供の頃によく犬に噛まれたので、犬が怖い。鳥も怖いらしい。練習生の頃は、鳥を怖がるウォヌの為に、ホシがハトを追いかけまわった。

◎1番好きな動物は猫。ずっと餌付けしている仲の良い野良猫がいるらしい。

◎海産物が食べられない。セウカン(カッパえびせん)も食べられない。アレルギーではなく、海産物特有の生臭さが苦手らしい。

◎練習生時代、野菜のお菓子をご飯代わりに食べるほど大好きだったが、今は止めたらしい。

sponsored link