キム・ジナンが身につけているこれは一体なんですか?教えて下さい。

韓国の質問サイト(知識iN)の質問より。

sponsored link

スカーフ?

写真によっては、すごくフワフワで空気入っている様に見えるwなんだ、これ。

答え:スカーフです。

実はこれ、G-Dragonが作ったブランドの商品なのです。
PEACEMINUSONE(ピースマイナスワン)というブランド名で、ジナンが持っているのは「PMOダウンスカーフ」という物なのです。
ダウンだから、フワフワに見えたのか。
値段は…え?これ、ドル??7万円くらいするのかな!?
(元々このブランドの値段は高価格です。)

ピースマイナスワン公式サイトを見ると、現在閉鎖中でした。
秋頃にリニューアルオープンするらしい。もう秋だけど。

*ピースマイナスワン公式サイト
http://peaceminusone.com/

ピースマイナスワンは高級ブランド?



G-Dragonも同じダウンスカーフの画像をアップしていました。

ピースマイナスワンは、G-Dragonによる、初の衣料プロジェクトです。
G-Dragonのスタイリストでもあるジウン氏と共に立ち上げたブランドの様です。
全体的に、モノトーンでまとまっているベーシックな洋服が多い印象です。
商品はオンラインで購入する事が出来て、新商品はインスタグラムを通じて見る事が出来たみたいですが、現在はリニューアル工事中。

で、このブランドは、価格がちょっと高いという事でも話題になりました。


こちらのファーは、中国で売られていたものなのですが、その販売価格で話題になりました。


なんと、価格は139999中国元(約230万円)。

そんな高いの買えないよ!!
という方には、もう少しお安いファーも用意してございます。


こちらのファークリップは740000ウォン(約74,000円)です。
お安いでしょう?

さらに、もっと、お安いクリップもご用意してあります。


こちらのクリップは、ファーがついていないので、な、なんと、たったの3万4000ウォン(約3,400円)です。

安い!!(錯覚です。)

sponsored link