ジナンの故郷は済州島です。
お母さんは、済州島でペンションを経営しています。

ジナンの実家(チェジュ島)

「win who is next」の2話で、ジナンはバビ&ハンビンを連れて、故郷の済州島へ帰りました。


こちらが実家であり、ジナンのオンマが経営するペンションです。
久々に食べる家ご飯を、みんなで堪能していました。

ちなみにジナンオンマは、ジナンにそっくりで優しそうなお母様です。

スポンサーリンク

実家のペンション情報

済州島は海がキレイで本当に良い場所なので、機会があれば、是非行ってみて下さい^^


@stayathome_jeju

ジナンのお母さんは、済州島で「Stay at Home」というペンションを経営しています。
ペンションの情報は、インスタグラムでチェックできます。
場所は、チェジュ市街地から少しだけ離れているけど、そこまで不便は無さそうな場所です。

インスタID
@stayathome_jeju

宿泊は女性、又は家族に限定している様です。
(予約は、電話で行なっているみたいですが、韓国語もしくは英語以外は厳しいと思います...。)

料金は、時期によって違います。(2018年12月現在)

【4月〜6月、9〜11月の料金】
1人 50,000ウォン
2人 70,000ウォン
3人 90,000ウォン
4人 100,000ウォン
5人 110,000ウォン
6人 120,000ウォン

【12月〜3月、7月〜8月の料金】
1人 60,000ウォン
2人 80,000ウォン
3人 100,000ウォン
4人 110,000ウォン
5人 120,000ウォン
6人 130,000ウォン

「win who is next」で、夕飯食べていたテラス!!

ジナンのお姉さん

(ジナンのインタビューより、兄弟について)
ジナン:家では僕が末っ子で、姉が1人います。
だから、グループで長男ていうのが大変だったし、実はまだ難しい部分もあります。
兄としての役割を上手にできないっていうのかな。
友達のように過ごそうと思ってます。
でも「ポジションが人を作る」っていう言葉があるじゃないですか。
iKONの長兄なので、責任感や重みが出来ました。
ダメな事は僕が話さなければならないし、性格が少し変わりました。

ー実家では、どんな末っ子なの?

ジナン:泣き虫です。
お姉ちゃんの言う事はよく聞きました。
姉とは年が5歳離れていたので、僕を育ててくれました。
お姉ちゃんに怒られて叩かれた事もあるし(ㅜㅜ)
お母さんとお姉ちゃんで組んで、僕はたくさんからかわれました。
僕は、iKONメンバーの中でも、1番泣きます。
最近はあまり泣かなくなったので...強い男になったんです!

+ + + +

現在、ジナンのお姉さんは、ソウルで「PLATTE」というカフェを経営しているそうで、たまにジナンもお手伝いしているらしいですよ^^
お姉さんはお店のインスタをやっているので、情報をチェックできます!(個人アカウントもあるけど、非公開設定)

インスタアカウント
@kim_seiyeon_