ジフンは、防弾少年団のVに憧れているそうです。
色んな所で憧れのV先輩についてお話ししています。

ジフンのロールモデルはV

韓国のバラエティ番組「ハッピートゥギャザー」に出演した時に、ロールモデルは誰ですか?の質問に「ステージ上での表情の演技が素晴らしいから」という理由でVを挙げていました。

また、歌番組に出演した時には憧れのV先輩に釘付けになっているジフンを確認出来ます。

MBC2017歌謡大祭典で、Vから目が離せないジフン

Vの反応

2017年9月18日の韓国日報より抜粋

防弾少年団のVがWanna Oneパクジフンについて言及した。
Vは18日の午後二時、ソウルロッテホテルで開かれたニューアルバム「LOVE YOURSELF勝'Her'」の発売記念記者会見に出席し、「(自分を)ロールモデルとしてくれたWanna Oneのパクジフン君に感謝します。スペクトルを広げて様々な事を消化して行きたい。」と感謝の挨拶を伝えた。

実際に会った二人

最近のインタビューでも、ジフンについて話していました。

インタビュアー「Wanna Oneのパクジフンさんが、とても思慕されている...という話をずっとなさってます。」
V「おお...し、思慕ですか?」

※思慕・・・思いしたうこと。恋しく思うこと。

V「本当に感謝してますし...あ...さっきお会いしましたよ。お話もしました。」
インタビュアー「どんなお話をされたんですか?」
V「一緒にゲームしようって」
インタビュアー「やはり男の友情はゲームから始まるもんですね」
V「ゲームで会おうねジフン...ファイティン!」

美しいテテ&可愛いフニって絵ヅラ良すぎるんで、是非仲良くなって欲しいです♥︎

スポンサーリンク

その後

ハッピートゥゲザー(シーズン4)に、再びWanna Oneが出演した時に、Vと実際にゲームをした話をしていました。