1週間に6回もクラブに行っていたと言うジュネの衝撃発言&過去のクラブ目撃談について。

クラブに行っていたってくらいじゃ驚かないけど、週6通いって…
若いね〜元気だね〜(笑)

sponsored link

ジュネの告白

下記は、今年の春にジュネ君が「布団の外は危険だ」に出演した時の話です。

初対面の3人(ジュネ、チャン・ギハ、ロコ)で、一緒にお酒を飲みながら話し始めました。
まず、ジュネ君↓


ジュネ「僕は年の割に酒好きなんです。」

と、いきなり、酒好き宣言をするジュネ君。
3人とも、かなり飲めるタイプみたいで、一度飲み始めるとず〜〜〜っと飲み続けるタイプだそうです。

そんな中、キャンドルに火をつけて、部屋の明かりを薄暗くしたら…何かを思い出したかの様にジュネ君が告白します。


ジュネ「1週間に6回クラブに行ってました。」


チャン・ギハ&ロコ「….」


チャン・ギハ&ロコ「….」

しかしこれ、今の話では無く、20歳の頃の話だそうです。
20歳になるやいなや、クラブに遊びに行く様になったジュネ。
風変わりな照明が暗闇を照らし、酒・タバコをはばからない若い男女が集まるクラブ…に、ジュネは毎日のように通っていたと告白。

そんなクラブ通いを辞めた理由は、「写真を撮られてから、行かなくなった」とのことです。

ジュネは、デビューからまだ半年くらいの頃に、クラブでの目撃談や写真が出回り「クラブで両脇に女を座らせて酒を飲むアイドル」と批判された事もあるのです。

クラブ目撃談

2016年の冬〜春頃に、ク・ジュネのクラブ通い目撃談が相次ぎました。
ジュネは97年生まれなので、2016年の春だと、年齢がちょうど二十歳なので、本人が言っていた話と合致しますね。
(あ、二十歳といっても、日本の年では18〜19歳ですね。日本のクラブは、だいたい20歳以上OKだった気がします。)


クラブって薄暗いから、出回る写真はだいたい画質が悪い。なので、本人なのかは分からない。

江南にあるアリーナというクラブで目撃したっていう話が多いです。


ココまで来ると、誰が誰だかサッパリw(マスクしてるのがジュネらしき人物)

ある時は、クララ氏と一緒にいたと言う目撃談も。
この人はG-Dragonともクラブで目撃されているので、本人だとしたら、クララ氏は相当クラブ遊びが好きなんでしょうね。

で、目撃写真を撮って、ネット上にアップした人物によると、
「私がク・ジュネに気付いたら、不機嫌な感じになって、写真を撮ったら怖い顔で睨みつけて来た」
らしいです。

そりゃそうだよw

まあ、こういった写真を撮られた事が原因で、クラブが良いを辞めたそうなので、ファン的には結果オーライ??

ジュネと一緒にジナンも一緒に目撃される事が多かった様ですが、中にはデマもありました。

↓これとか。

台湾のクラブで、女連れで遊んでいるジナン&ジュネ!みたいな感じで、画像が出回ったんだけど、これは誤解だったみたい。
台北コンサートが終わった後に、クラブじゃなくて韓国料理屋を貸切って食事をしていただけみたいです。(女性も関係者(DJ)だった事が判明。)

いずれにせよ、最近はクラブ遊びしてないようですね。
やっぱクラブって、イメージが悪いのかな?
音楽好きならクラブ好きって多いと思うんだけど…ダメなんすかね。

sponsored link