gd
画像引用元:cafe.naver.com(韓国語)

韓国のファンサイトより

GDの笑えるプロフィールを見つけました!
デビュー前の質問です^^

ジヨンのデビュー前プロフィール

1.名前
クォン・ジヨン

2.生年月日
88.8.18

3.住んでる所
ハプチョンthugs←事務所のYGがハプチョンにある

4.血液型
A型

5.携帯電話
カルボンヌン様(Anycallの機種)

6.性格
パワフル

7.将来の夢
ミュージシャン

8.趣味
MPC作り、作詞、お絵描き、音楽鑑賞

9.理想の女性
かわいくて活発な女性、賢い女性、自己中じゃない女性、僕が好きな女性、きれいな女性

10.今のヘアスタイル
寝起きスタイル

11.好きな事
映画を見る、彼女と遊ぶ、マッサージ

12.長所
おもしろい。それなりにマナーがある。空気読める。

13.短所
たまに凄く眠い

14.みっともないと思う事
裏表のある人、自分に自信が無い人、自慢話ばっかりする人

15.自分が一番カッコいい時は?
ステージにいるとき

16.座右の銘は
すべての事に自信を持って。自分からうまくやろう。親孝行をしよう。

17.鏡を見た後の一言
うん、いいね。

18.一番幸せな時は?
ステージにいるとき

19.今まで見た映画の仲で一番エッチだなっと思ったのは?←なんの質問?
えっへ〜ん

20.初恋は?
小学校4年生の時。ふふふ

21.外泊した経験は?
たくさんある。

22.合コンしたことある?
ない。だからしてみたい。

23.理想の人と付き合った事は?
ある。

24.好きな数字は?
8

25.宝物は?
家族、楽器、かさぶた←これ多分間違えです。

韓国語で딱지なんですけど、かさぶたじゃなくて、メンコだと思います。
「かさぶた」って意味もあるから「かさぶた」かもしれないけど・・かさぶたが宝物だったら相当な・・。
私のアホ記事をそのままコピーなさったサイトさんも、直した方が良いかと思われます。

26.自信のないこと
特に・・

27.一番好きな外国人は?
ん?何の質問だーー

28.好きな言葉
なんとなく、サランへ、ブラボー

29.ファーストキスの経験は?
早かった

sponsored link