약속해요 – MVより

カンダニエルの喫煙疑惑が話題に無っっている様です。

sponsored link

カンダニエル悪質な書き込みへの心境告白

전자신문より

カンダニエル「タバコを吸って声がかれた」という言葉に傷ついた。
2018ゴールデンディスクに出席したカンダニエルは、過去にネットへの悪質な書き込みに苦労したとの告白をした。
最近ネット上に、「プデュの自己PR映像でカンダニエルの声が枯れていた理由」というタイトルの書き込みをされた。
しかし、本人によると「プデュの期間中、僕が3日間徹夜した事がある。その時に他の練習生の友達たちに教えていたから喉がかれた。なのに、タバコの吸い過ぎで声が枯れていたという書き込みを見て傷ついた」と明かした。
たしかに、プデュの時の自己PR映像を見ると、いつもと違って声が枯れているので、それを見た一部のネットユーザーが「タバコのせいだ」と憶測で書き込みをしたものだと思われる。

え?結局どうなの?

過去に声が枯れていたのはタバコのせいじゃないけど、タバコを吸っていないとも言ってないんですよね。

過去には、タバコを手に持っている写真も出て来ましたが…

私の憶測としては、「声が枯れるほどのヘビースモーカーじゃないですよ、タバコはたしなむ程度ですよ。」って感じなのかと思っていますが。

ポケットにタバコが…?

最近、撮られたダニエルの写真にタバコが写り込んでいると話題になりました。
ダウンジャケットの内ポケットにタバコとライターが入っている様に見えます。

しかし、ファンによるとこれはマネージャーのジャケットをダニエルが借りて着ているだけなので、タバコもダニエルの物では無いという、解釈がされているようです。
ほんまかいな。

アイドルとは言え、もう立派な大人なんだから、タバコ吸っててもいいじゃん。

と、思ってしまいますが、そうはいかないんですよね。

なぜなら、K-POPアイドルのファン達は、10代〜20代の若い子達がほとんどです。
その中でもWanna Oneのファン層は、特に若いと言われています。(小学生にも大人気だしね)

そんな若者たちに強い影響力のあるカン・ダニエルが、堂々と「俺、タバコ吸ってま〜す!スパー〜」とか出来ないんですよね。
吸っていたとしても、隠しておかなくてはならないんだと思います。

ということで、まあ…大人ファン達はその辺の事を察して、そっとしておきましょうか。

あ、ちなみに、このポケットの中に入っていたタバコの銘柄は、DUNHILL FROSTもしくは、アイコス(マルボロ)ではないかとのうわさ。(いずれもメントール。)

sponsored link