パクジフンが直接書いたプロフィール2018が出てたので、とりあえず和訳しました。

sponsored link

2018年の直筆プロフィール

1.僕は兄弟の末っ子で、家ではゲームを担当している。

2.幼い頃の自慢をするなら、僕はビートボックス、ゲーム、モクパンが1番上手だった。

dondonb

モクパン=食べる放送。

3.僕を1番良く表現している修飾語はウィンクで、好きなニックネームはウィンキンだ。

4.僕が真似をしたいメンバーは防弾の先輩で、その理由は大衆がどんな事を好むかを良く分かっていて、才能がもの凄いからだ。

5.僕が楽しんでみるテレビ番組、または動画は、僕のYouTubeだ。

6.ステージに上がる前、僕は体を軽くほぐす

7.僕はカフェに行くとアメリカーノを主に飲み、好きな飲食メニューはチキンだ。

8.デビューしてから僕が1番幸せだった瞬間は、ワナブルと会う時だ。

9.僕は眠る前にゲームをする。

10.2018年の僕のちょっとした計画は、たくさんの先輩達と親しくなる事だ。

2017年の直筆プロフィール

去年(2017年)のやつも。

座右の銘:心配している間に練習しよう!!

ニックネーム:ットゥンシ、ジグ、フニ、ウィンキンイ、ウィンドゥンイ、パクチィ

チャームポイント:可愛さ、すべてのジャンルを消化可能

チームないポジション:サブボーカル、ダンス

必殺技:ウィンク、ビートボックス、愛嬌

好き:食べる事、ゲームする事、読書、風景見学、旅行する事、歌を聴く、1人でいる事、寝る事、コンサート、公演する事、ファン達♥︎

嫌い:怒られる事

チームでの僕は○○だ:チームでの僕は「可愛い」を担当していて、すべての事を消化する事が可能だ!

今後の覚悟:毎回新しい姿をお見せして、謙遜をしつつ、正直な姿勢で挑む。常に一生懸命努力する。