いつもの様に、スルメをかじりながらボーッとK-POPランキングを視聴していたら、見知らぬ女性アーティストのMVに見覚えのある顔を発見。

「あれ?これって神田じゃね??」

ランキング番組で流れるMVは一瞬だったので、すぐにネットで検索をしてみたら、やっぱりカン・ダニエルだった!!
いつの間に、他人のMV出る様な俳優になったのよっ😍

sponsored link

DAVICHIという女性デュオのMVに神田が出演

DAVICHI(ダビチ)というのは、女性のアイドルデュオで主にバラード系を得意としているらしいです。
私は名前くらいしか知らなかったんだけど、以前は結構人気だったみたいですね。(ちょうど私がK-POPから離れていた時期だ💦)

で、今回ダニエルが出演したMVは、ダビチの「너 없는 시간들(Days without you)」という新曲です。
曲自体は王道の韓国バラードって感じの、失恋ソングです。

MVの主役を演じる神田君は、普段のキュートな神田君とも、WannaOneでのセクシーで格好いい神田君とも違います。
なんていうのかな、ちょっと大人っぽくて典型的な韓国のイイ男って感じを演じています。

雪山が似合う男、カン・ダニエル

雪山を歩く神田君。いや〜キレイな映像だ。

どの場面も映画のワンシーンの様です。

てゆうか、釜山男のくせに雪山が似合い過ぎる!!
雪の白さに負けないくらいに、肌が白くてキレイなので、似合うんだよね。

アップで見ると、さらに綺麗な肌。

メガネをして、ストール巻いて、ホットドリンクを飲む神田。

なんだか、凄く韓国の俳優っぽい。
大人っぽいね。絵になります。

と、思ったら…

寝転んでジタバタする謎のシーン(笑)

あ、あれ??オフショットが紛れ込んじゃってる??
ココだけ素の神田君が出ちゃってるけど、大丈夫??

からの〜

急にシリアスな涙のシーン。

さっきのジタバタは何だったんだって感じの美しい涙です。
あとホクロがズルいね。一層キレイに見えるよ。

指も長くてキレイだねぇ。
片目つぶった時のシワも可愛い💓

そして、舞い散る雪の中で、最高に美しい神田君。

いや〜セリフ等は無いとは言え、いい演技してるよね。
曲に合った美しくて切ない雰囲気を上手く演じていると思う。

こうして、何度も「神田君おかわり!!」って再生しまくって、いつの間にか「何度も聴いてると曲もイイな」ってなって、ダビチ購入って作戦なんだろうな。
すでに何度か聴いてるんで「曲イイな」ってなってきちゃってるもん。