THE BOYZのルームメイトを調べてみた。
12人が住んでいる宿舎は、新人にしては広くてキレイだなあって思います。

なお、宿舎映像は、こちらのVliveから見られます→THE100 THE BOYZ 宿舎大公開?!

sponsored link

ルームメイト

宿舎は、広いリビングとキッチン、バストイレ。
そして、お部屋は3人部屋2つと、2人部屋が3つの、合計5部屋あるようです。


こちらは、何度かテレビ番組でもお見かけしている広いリビング。
全体的に、物が少なくてスッキリと見えるのは、それだけ広いんだと思いますよ。

【3人部屋】
ケビン、ファル、キュー

【3人部屋】
ジュヨン、ヨンフン、ソヌ

【2人部屋】
ハンニョン、ヒョンジェ

【2人部屋】
ニュー、エリク

【2人部屋】
ジェイコブ、サンヨン

私のお気に入りたちが、ほどよく分かれている❤️

お部屋①

ケビン、ファル、キューの三人部屋。
おそらく二段ベッドの上をファルくん、下をキューちゃん。
そして、独立したベッドを使っているのがケビンじゃないかな?

それにしても、上の段のベッド、エアコン直撃なんだけど(笑)
逆の配置にすれば良かったのに。

お部屋②

ジュヨン、ヨンフン、ソヌの三人部屋。
こっちの三人部屋はずいぶん広いですね。
誰がどのベッドを使っているのかは不明。

お部屋③

ハンニョン、ヒョンジェの二人部屋。
二段ベッドの上の段をハンニョン、下の段をヒョンジェが使ってるぽいですね。
って、ここもエアコンが直撃。(そこが気になっちゃう。)

お部屋④

ニュー、エリックの二人部屋。
二段ベッドの上の段はニュー君で、下がエリックかな。
そんで、奥の部屋はファルくん達の部屋かな?通り抜けの部屋みたいですね。

お部屋⑤

ジェイコブ、サンヨンの二人部屋。
二段ベッドの上がジェイコブで、下がサンヨン。
エアコンの位置もバッチリだし(そこか)、キャンドルもあるし、この部屋が1番落ち着いた雰囲気ですね。
さすが年長組。
サンヨンの頭の後ろは、ジェイコブのシリアル置き場になっている様子。

THE BOYZがもっともっと人気者になったら、もっと広くて部屋数の多い宿舎に移動するのかな?
でも、12部屋個室がある物件なんて、なかなか無いだろうね。
あ、ワナワンみたいに2つ借りるのかな?そうだよね。

sponsored link