画像引用元:YouTube

神話エピソード集の第9段。

sponsored link

真面目なドンワン

コンサートだったか、ファンミーティングだったかへ行って来たファン達が、疲れて宿所の前で死体ごっこしていた時の事。
チュチュバ(チューペットみたいなアイス)を吸いながら、歩いて来たエリックが、宿舎前で死体ごっこをしていたファン達に
「こんなところで寝っころがってたらダメだよ」​
と言うと、ファン達は
「あ、疲れてるんで、ほっといて行って下さい〜」​
と言うので、エリックは黙って宿舎に入って行った。

++++


画像引用元:YouTube

宿所前で徹夜をしようとしていたファンを発見したドンワン。​
その子達を捕まえて、礼儀の基本を2時間などをみっちりと説教した後に、その子達の電話番号まで調べて家に電話をした。

しかし、その子達の両親は「そんなに構わないで下さい。放っておいていいです。」と・・

ということで、ドンワンは「そうか・・じゃ遊ぼう」と言って、その子達と一緒にかくれんぼをしたり、アイスまで買ってくれたりしたらしい。

dondonb

こういうエピソードを見てると、ドンワンって意外と​真面目と言うか、しっかり者のイイ兄貴なんだよね。



++++

ファンミーティングでキムドンワンが
「俺を見て逃げ出して、大の字になって倒れたミソン!いつか一緒に酒飲もう。」

dondonb

なんだこれ???



++++

​チョンジンが道を歩いているのを発見したファンが、嬉しくて後ろからハグ!!
するとチョンジンは慌てて「ハグやめて!!みかんが!!!!!」と。
カバンの中にみかんがあったらしいw

++++

サイン会で。

ファン「オッパ!私オッパに会いたくて昨日からずっと待ってました!」
ヘソン「名前は?」
ファン「xxxです!私、高三だから勉強しなきゃいけないんだけど、オッパに会いにきたんですよㅠㅠ」
ヘソン「サインなんて貰ってないで家に帰って勉強しろ!」

++++


画像引用元:YouTube

シンヘソンに会った神話ファンが「うわ・・・ハンサム・・・カッコいい・・・#$%%」と言ったら、感動したシン・ヘソン。
自分に向かってキレイという言葉ではなく、ハンサムだという言葉を使った点が気に入ったらしく、バターイカを買ってくれたらしい。

dondonb

バターイカって美味しいんですよ。コーヒー牛乳とバターイカの組み合わせは神。

++++

あるファンは、自分の事を神話メンバーに覚えてもらいたくて、神話からサインをもらうのでは無く、会う度にサインを渡していたらしい。

そんなある日、ドンワンに会ったので、サインを渡そうとすると
ドンワン「もう持ってます〜」

またある日、今度はヘソンに会ったので、またサインを渡そうとすると
ヘソン「ウチに5枚あります^^」

++++

ヘソんが人気歌謡の時に、TV局の裏道に止めてあったバンの中でドアを開けたままスッピンで寝ていた。
ファンが近づいて良く見てみると、ヘソンは足だけがドアの外に飛び出した状態で寝ていたw
それを見たファン達は、ヘソンは完全に寝ているんだと思って、

「ねえ見てみて、この足!!格好わる〜wwww」と盛り上がっていると突然、足がピクンとなって引っ込んで、バンのドアがバタンと閉まってしまった。

その時のファンはしばらく、「足の格好が悪いって言ってしまって申し訳ありませんでした。」と書いたプラカードを持って通ったらしい。​