画像引用元:YouTube

しつこく続いているSHINHWAのエピソード第六弾です。
いつまで続くのか・・多分10くらいまでです。うへへ。

sponsored link

相変わらず車が大好きなヘソン君

自分の車をと〜っても大切にしているヘソン君。
あるファンが弟の手を引いて、神話宿所の前に来た。
そして​「ヘソンオッパの顔を見せてあげる」と言った。

そしてヘソン君の車のタイヤを足でバコバコと蹴った。
警報アラームが鳴って、横で見ていたファン達が顔を真っ青にして眺めていたら、宿所の問がガタンッ!と開いてヘソン君が登場w

望みが叶ったその方は、弟さんの手を掴んで​走り去った。


画像引用元:YouTube

​+​ ​+​ ​+​ ​+​

曲がり角の所でチョンジンとファンが激しくぶつかった。

チョンジン「謝れよ」
ファン「私が?なんで」

​+​ ​+​ ​+​ ​+​

ある神話ファンが狎鴎亭のロデオ通りを渡ろうとしていた時に、エンディとその隣に誰かがいるのを見つけた。
サッと駆け寄って行き

ファン「オッパ、エンディオッパですよね!!」
エンディ「違いますけど?」
ファン「え〜オッパだと思うんだけど??」
エンディ「違いますって、僕よくエンディに似てるって言われますが。」
ファン「・・・・・」

そこまで違うと言うので、ファンは​本当に違うんだと思ったらしい。
そして、そのまま通り過ぎて行ったら後ろからこんな風に話して来た

「僕ホントにエンディじゃないんだけど・・ドンワン兄さん、僕は本当にエンディに似てるみたい!!!」

​​​+​ ​+​ ​+​ ​+​

あるファンがスキー場に行ったら、バンが来ていたらしい。
ただ、ボーッとしながら近くを歩いていると、バンから誰かがサッと飛び出して来たので、後ろを駆けつけて行くと

「わあ!!神話のエンディだ!!!きゃあああああ」

と叫ぶと、すぐにまた誰かがバンから出て来て​

「わあ!!!!神話のチョンジンだ!!!きゃああああ」

よく見ると、チョンジンとエンディだった。
2人が雪の中で楽しそうに遊び回っている。

その人は何も出来ずに、ただずっと口を開けて見ていたら、それを見たマネージャー達が大爆笑していた・・​
その間もチョンジンとエンディはずっと走り回りながら大声で騒いでいた。

​+​ ​+​ ​+​ ​+​


画像引用元:YouTube

ファンが宿所の前で神話メンバーを待っていた時。
エリックとキム・ドンワンが酒に寄って帰って来た。

ドンワンがそのファンを捕まえて、
「これで〜家も買って〜車も買って〜全部買って〜!!!」
と言いながら10ウォンを手に握らせた。

すると後ろにいたエリックが、キム・ドンワンの頭を一発殴りながら、
「おいこの野郎、これでどうやって家も買って車も買うんだ!?」
と言いながら、ファンに50ウォンをしっかりと握らせて​、

「これで家も買って車も買って国も買って、引っ越しパーティーをする時は俺らを必ず招待してください〜」​
​​
​+​ ​+​ ​+​ ​+​

(神話メンバーを笑わせるという遊びが流行っていたのでしょうか・・)

あるファンはサイン会で水着にホットパンツを履いて、チューブトップにうさぎの耳をつけて「ウッシャウッシャ」を踊ったらしいw
それはVCDにも入ってしまったらしいw
また韓服を着て挨拶をしている方もVCDに入ったし。

キム・ドンワンが釜山でのサイン会に来た時は、あるファンの方がその前でチョジョルダンス(下品なダンス?昔流行った)をしたら、ドンワンは腹を抱えながら笑い、後ろにいたコーディネーターと社長は飲んでいた飲み物を床に吹き出していた。
​​
​+​ ​+​ ​+​ ​+​

チョンジンとエリックが宿所の近くのカフェに、パッピンス(韓国のあずき入りかき氷)を食べに行った。
​それをファン達がガラスの窓越しに見ていたら、エリックがそっちを향해 웃어줌笑ってくれた。
しかしファン達の表情はあまり良く無かった。
よく見るとエリックの歯の間にはあずきが挟まっていたから・・