画像引用元:YouTube

韓国のSHINHWAファン達の間に伝わる実話エピソード第五弾です。
シナは、エピソードがたくさんあるグループです。
さすが最長寿アイドルグループ!!

sponsored link

エンディのファンへの気遣いが可愛すぎる!!

チョンジンのファンには可愛い子が多いらしい。
その可愛い子達の中の1人が、チョンジンにサインをしてもらっていると、チョンジンがその子を見ながら

チョンジン「君が大きくなったらお兄ちゃんと結婚しよう」​
ファン「(迷わず)嫌なんですけど」

​別の可愛いファンがサインをしてもらっている時も、​

​チョンジン「お兄ちゃんと結婚しようか?」​
ファン「(やはりためらう事なく)頭おかしいの?」


画像引用元:YouTube

​+ ​+ ​+ ​+

ある神話ファンが、道ばたでエンディを見つけた。
駆けつけてポカリスエットを渡したら、エンディは笑いながら

​「どのメンバーに渡せばいいの?」なんて言う。

その言葉にムカッと来たファンは

「あなたが飲むんだよ!このアホ!!」​

と言って逃げていった。​

dondonb

なんだか面白い様な・・悲しいような・・


​+ ​+ ​+ ​+

ミヌのクールウォーター時代。​
​バイクに乗っていたミヌが、神話ファンに向かって

「おい、そこのバカ野郎ども!!」​

と​声をかけると、ファン達も

​「この野郎、またふざけやがって」

dondonb

このやり取り日本語にすると普通ですが、もっと汚い言葉です。ミヌ君はこういったネタが多い。口が悪かったのかな?


​+ ​+ ​+ ​+

家の前のスーパーに行く時でも、ヘアアイロンで髪の毛をキレイにしてからでないと、気がすまなかったヘソン。​
ある日、ヘソんが宿所の外に出て来たが、その日は髪の毛がクネクネっと曲がりくねっていたらしい。

それを見たファンが、宿所の前に集まって来て、
​「オッパ、今日はヘアアイロンしなかったの?」​
と聞くと、ヘソンいわく​
「今買いにいく所なんだよ!!」​

​+ ​+ ​+ ​+

ある日​、神話ファンとGODファンがケンカをした。
神話ファンは、主に体を使って解決するタイプで、GODファンは言葉を使って解決するタイプだった。
そして、結局そのケンカではGODファンが勝ったのだが、それを聞いた神話とGODの反応が・・

GOD「ケンカをしないでください・・(涙)」
神話「勝ったの?負けたの?え、何で負けたの!!!」​

神話はメンバーだけでなく、ファンも強く育っている。​
ペットが飼い主に似る様な物なのでしょうか。

​+ ​+ ​+ ​+

​エリックの兵役中の話。(エリックは兵役で、公益勤務していた)
総合運動場駅でエリックが働いていた時、神話ファンがやって来た。
エリックは勤務中だったが、ファンは一目見ただけでエリックだと気づき声をかけてみた。

ファン「あの、すみません」
エリック「・・・」​
​ファン「ここから宣陵駅のプンダン線乗り場までは、どうやって行けばいいんでしょうか?」
エリック「あ・・向こう側に行くとプンダン線の方です」
ファン「あ、あっちですか。」
エリック「はい」
ファン「ありがとうございます。エリックオッパ。」
エリック「私はエリックではありませんよ・・」
ファン「わかってます。お疲れ様です。エリックオッパにお会い出来て嬉しかったです〜」
エリック「・・・行ってらっしゃい。神話ファン。」

​+ ​+ ​+ ​+

​サイン会であるファンがエンディに向かって

ファン「オッパ、私と付き合って〜」
エンディ「ダメだよ〜」

すると、ファンはすねて帰ってしまった。
その次に開かれたサイン会でまた同じファンが来て、それに気づいたエンディが

エンディ「僕と付き合わない?」​
ファン「イヤですよ〜〜」
​​

画像引用元:YouTube

​+ ​+ ​+ ​+

ヘソンと​チョンジンがPCバン(ネットカフェ)に行ったら、ファン達に見つかり追いかけて来た。

チョンジン「走って来るな!」
ヘソン「お前ら走って来たら怪我するぞ!歩いて来い」​

来るなとは言わない優しい2人。

​+ ​+ ​+ ​+

ある夜、ミヌが少し酔っぱらった状態で宿所に帰って来たんだけど、その時もファン達が門の前にたくさん居座っていた。
そこでミヌが酔っていた事もあり、気分も良かったついでに、両手を広げて​
「先着で5人だけ抱いてやる、来い!」と行ったら、当然・・ファン達全員が集まって来て、大騒ぎになってしまった。