画像引用元:YouTube

またまたまた、韓国のSHINHWAファン達の間に伝わる実話エピソードです。
第四弾です。
ここんとこ、シナのエピソードを読みあさっているので、しつこくシナネタです。

sponsored link

チョンジン氏、自分の携帯番号をラジオで発表!?

​シン・ヘソンソロコンサートの時。
ヘソンはエリックに来てくれって行ったんだけど、行かないと言うエリック。
ヘソんが「ワンダーガールズも出るけど?」というと「行く!時間あるし、チケットくれなくても自分で買って行くから」と(笑)

そうしてコンサートに来たエリック。
ところがワンダーガールズがダンスしている時は携帯電話ばっかり覗き込んでいたんだけど、ヘソンがレースの衣装を着てテルミーダンスを踊り出すと目を点にして見上げていた。
(ダメだ!降りろ〜!と叫んでいたという話もある)

​+ ​+ ​+ ​+

神話はお互いに親しみと愛情を元に、暴言も少しずつ言い合う。

みんなで集まってご飯を食べていた神話メンバー。
ドンワンを覗いた全員が食事を終えた。
食後の煙草を吸っていたミヌがドンワンの横に来て、まだご飯を食べているドンワンに向かって「お前は俺たちが煙草を吸っている中でご飯を食べるんだな?ついてないな。」

​+ ​+ ​+ ​+

ファンがドンワンに「オッパ、正直言ってヘソンオッパのダンスの実力に嫉妬してるんでしょ?」と言うと、ドンワンは「いいや、似た様なもんだから嫉妬もしないよ」

​+ ​+ ​+ ​+

神話が宿所生活をしていた時代。​
メンバー達が外出をする度に、ファンが押しかけて来るので、追い返す為の知恵を絞った。
その結果、じゃんけんで負けた人が、ファンを惹き付けておく事にした。
始めは引っかかっていたが、後々バレてしまい、やっぱり外出するのには苦労した。

​+ ​+ ​+ ​+


画像引用元:YouTube

​携帯電話番号の前の数字が019だった頃の話。
ラジオ(テンテンクラブ)で、誰かの電話番号を選んで電話をかけるっていうようなコーナーだったと思う。

ドンワン「チョンジン氏、番号を選んで下さい」
チョンジン「はい。あ、僕は…5088番です」←チョンジンの携帯番号の後ろの数字​
メンバー達「笑笑笑笑笑笑笑笑」
チョンジン「おい、なんで笑うの」
エリック「あ、後ろの番号ですね!!」
メンバー達「笑笑笑笑笑笑笑笑」
ドンワン「別のでお願いします」
チョンジン「9999です」←チョンジンの携帯番号の真ん中の数字​
メンバー達「ウハハハハハハハ(笑)」
ドンワン「なんでそんなに考えが甘いんですか(笑)あ〜チョンジン氏の携帯番号です(笑)」
エリック「さんこうまでに019を書き足します。」
チョンジン「019-9999-5088!あ…僕明日、携帯変えますね。今..皆さん僕に電話をしてらっしゃいますね。(謹厳なトーンで)もしも〜し」

dondonb

ちょっと、どういったルールのコーナーなのか分からないのですが、とにかくチョンジン君は自分の携帯番号をラジオで言ってしまった様です


​​​
​+ ​+ ​+ ​+

コンサートの時、メンバーが水をかけたが…
普通のアイドルファン達なら、それを聖水だと言って、その水に濡れようとするのに…
神話ファンはモーゼの奇跡の様に、水をパッとよける。

​+ ​+ ​+ ​+

エリックが酔っぱらって宿所に帰って来る途中。
ファンが「キャア〜オッパ!私を見て!!」と声をあげてもエリックはすべて無視して宿所に戻っていったと・・
それでファンが落ち込んでいると、突然上から赤い液体が落ちて来た。
上を見てみるとエリックがベランダから「うわ〜赤い雨が降るぞ〜」と言いながらケチャップをバラまいていた。

​+ ​+ ​+ ​+

神話の全盛期。
ファンがいつものように宿舎の前で出待ちをしていると、イ・ミヌが半分寝ぼけながら外に出て来た。
ところが、下に履いている服がちょっと短く見えた。
イ・ミヌのクールウォーター時代だったので、露骨に笑えないファン達は「あれってパンツ(トランクス)じゃない?」という話になり、横目でチラリと下半身を眺めていると、クールウォーターらしくクールな感じに「これ半ズボンだけど?」と言うミヌ。

本人がそういうなら、そうなんだろう。
ミヌはファッションリーダーだし。
と、ファン達は納得したのだが・・

その時後ろからキム・ドンワンが手に何かを持ってダダダダッと走りながら

「ミヌ!!ズボン!!!!」

ミヌとドンワンの、真夜中に鬼ごっこ(笑)

​+ ​+ ​+ ​+

ミヌがファンにサインをしてあげているとき、そのファンが学校の体操服にサインをしてくれと頼んだ。

ミヌ「これは、(校則に)引っかかると思うんだけど…?」
​ファン「大丈夫〜引っかかりませんよ!」

ミヌは「引っかかると思うんだけど」とブツブツ言いながらも、結局は背中にサインをしていると、その子の…下着のヒモにペンが引っかかった。

​ミヌ「ほら..僕は引っかかるって言ったじゃん..」​

dondonb

そういう意味だで言ってたのかw