画像引用元:YouTube

またまた、韓国のSHINHWAファン達の間に伝わる実話エピソードの第三弾です。
いい加減にしつこいっすか?でもまだまだ続きます。多分。
私はこういった実話エピソード系が大好きなのです。うひひ。

sponsored link

チャックを降ろす癖があるのは誰だ!?

神話デビュー当時。
シン・ヘソンとイ・ミヌが超気難しかった頃。
あるファンが深く印象に残るからということで、「オッパ、一度だけ悪口を言って下さい」と言って来た。
ヘソンは驚いたがすぐにペースを取り戻してクールに「邪魔だこの野郎」

+ + + + 


画像引用元:YouTube

酷い天然パーマのチョンジンのために、ファンがヘアーアイロンセットを買って来たのに、チョンジンが来なかった。
だから、それをそのままキム・ドンワンにあげたら、ドンワンの表情はしわくちゃになった。
実はちょうどその日にドンワンは剃髪(丸刈り)。

+ + + + 

某バラエティ番組にて
ミヌ「僕なんかもう君たちがキモい」
ファン「私も」

+ + + + 

サイン会でファンがシン・ヘソンに真面目な顔をしながら
「オッパ、私今日気分がとても良く無いんです。」と言った。
ヘソンが「ははは、なんで?」と聞くと、ファンは「今日の朝ウンコが出なかったんです」というとヘソン爆笑。
そのせいでヘソンの笑いは止まらずに、数分間サインが出来なかった。

+ + + + 

サイン会にて。
ファン「オッパ、私って何歳に見えます?」
チョンジン「40歳」

+ + + + 

キム・ドンワンがシン・ヘソンにキャビネットの鍵を渡しながら「あの中にお前の為のプレゼントが入ってる」と言った。
そしてヘソンがキャビネットを開けてみると、中にはエリックが入っていたので、再びキャビネットを閉めた。
その後エリックがキャビネットを壊して弁償したという(笑)

+ + + + 
キム・ドンワンは煙草の煙がきらいなので、エリックは冷蔵庫に入って煙草を吸うw
これはとっても有名な話で、ネイバーで検索すると出て来ます。
ところが、ドンワンが言うには「ただエリックが冷蔵庫に入ってみたかっただけだ」とのこと。

+ + + + 


画像引用元:YouTube

あるバラエティ番組で神話メンバーの癖について話が出た時の事。
ヘソン「はい、チョンジン君は何か言う事がありますか?」
チョンジン「あります・・・兄さんが後ろからしきりにチャックを降ろしてきます。」
ヘソン「誰誰、どの兄さん?」
チョンジン「エリック兄さんです。エリック兄さんが」
ヘソン「あ・・」
MC「神話の皆さんから見てもたまに・・」
ヘソン「ちょっとおかしな時があるんですか?」(ヘソン君も神話よねw)
MC「エンディにキスをしたり・・」
エリック「誰がですか?」
チョンジン「エリック兄さんが!」
MC「エリックさんがされると・・」
チョンジン「はい」
エリック「は〜..そういった事があるんですか?」
MC「www…ところで、なぜその様な事をするんですか?」
ヘソン「エリック君に直接感想を聞いてみましょう」
エリック「あの、僕がですね…人間にはこういった..癖があるものですよ。
ドンワンの場合なら、歩いていて植物を見ると水を与えたくなってしまうとか。
ヘソン君の場合なら、歩いていてあどけない子供達を見つけると、殴りたくなるとか。
エリックの場合は、ジッパーのような物がついている服を見ると、開けたり閉じたりする事が、とても楽しいんですよ。
だから、チョンジン君にだけしているのでは無く、ミヌにもするし…みんな1人ずつ..」
ドンワン「それで人がいない時は自分のジッパーを降ろすと」
MC「アハハハハハハ」
ヘソン「じゃ、次の話に行きましょう。」
神話「は〜い」
MC「これは大変な事になりますよ。」
ドンワン「こっそり殴られる。」