画像引用元:YouTube

神話エピソード集の第10段。
これで最後です。

sponsored link

正直すぎるエリック


画像引用元:YouTube

あるファンがダイエットをするために、エリックにお願いをした。

ファン:私ダイエットしたいんで、痩せろって書いて下さい。
エリック:(ファンを見てから)そうだね・・君はもうすこし痩せないとね。

その言葉にファンはショックを受けて、ますます過食してしまったらしい。

+ + + + + + + + 

ミヌは格好良くヘルメットをかぶってバイクに乗って来るんだけど、降りてもヘルメットをはずさない。
超ナチュラルにヘルメットをかぶってそのまま行ってしまう事も・・

+ + + + + + + + 

SM(当時の所属事務所)は、神話を宿所から一歩も出られない様にしていた。
けれど外に出て遊びたいメンバー達は、屋根裏部屋あったくぐり戸(小さい出入り口)から脱出を敢行した!!

狂った様に走ってタクシーを捕まえて、カンナムまで行って酒を飲み、宿舎に帰ると・・
屋根裏部屋の出口には鍵がかかっていた。

神話メンバーは「しまった!!」と思い、呼び鈴を押して玄関で膝を折り、手は上に挙げていた。
マネージャーのお兄さんが「もう入れ」と言われて中に入っても、みずから膝を折り、手は上に挙げていたらしい。

▼韓国での反省ポーズなのでしょうか

画像引用元:http://www.ilbe.com/

+ + + + + + + + 

あるファンが、キム・ドンワンのサイン会と、イ・ミヌのサイン会で、全く同じギャグを披露したら、イ・ミヌは笑わなかったけど、キム・ドンワンは大爆笑した。
なので、そのファンは、笑わなかったイ・ミヌに「面白く無い?」と聞いてみたら

イ・ミヌ「いや、面白い」

と、答えた。
そして、大爆笑していたキム・ドンワンに「オッパ、面白い?」と聞いてみたら

キム・ドンワン「いや、面白くない」

+ + + + + + + + 

真冬の夜に、ファンが宿所の下で震えているのに気付いたキム・ドンワンは、上から布団を投げてくれた(笑)

+ + + + + + + + 

宿所の下で張り込んでいたファン達が、何かが上から落ちてくるのを感じた。
上を見ると、エリックとエンディが水鉄砲を撃っていた。

+ + + + + + + + 

神話がデビュー初期の頃、宿所の前でファン達はカップリングについて、あれやこれや言い合っていた。
ファン達が「ミンション(ミヌ&ヘソン)が1番だもん!!」「リクション(エリック&ヘソン)が1番だよ!!!!」みたいに、ケンカをしていた。
すると突然宿所のベランダのドアがガラッと開いて、ミヌが「うどんが1番だし!!!!」

週末は家族と一緒に過ごそう!!


画像引用元:YouTube

チョンジンのサイン会で、ファンがチョンジンに頭をなでなでして欲しいと頼んだ。
すると、チョンジンは頭を撫でてくれたんだけど、

チョンジン「ところで、君・・・・頭は洗った?」

+ + + + + + + + 

あるファンが、チョンジンとエリックが一緒にいるのを見て「リクジン(エリック&チョンジン)最高!!リアルリクジン!!キャ〜!!!」 と、叫んだ。
しかし、エリックは悔しそうに「何でよりによってチョンジンなんだよ・・」
チョンジンも負けじと「あ〜なんでこんな変な兄さんと・・」

+ + + + + + + + 

サセン達が、宿所の前で座り込んでいると、スクーターが一台通り過ぎながら
「週末は家族と一緒に〜〜!!!!!!〜〜〜!!!!」
と叫ぶ人が・・

よく見ると、それはキム・ドンワンだった。

+ + + + + + + + 

神話ファン達が宿所前に座り込んでいたら、突然バンが一台「ジェッキー最高!!!」と良いながら通り過ぎていった。
※ジェッキー=Sechs Kies(ジェクスキス)

神話ファン達は、それに腹を立てていたが、また同じ車が来て、今度は「H.O.T最高!!!!」と言って通り過ぎて行った。

さらに腹を立てたファン達は「もう一度来たらただじゃ置かない!!」と話していたら、またその車が来た。
すると、その車の窓を開けて、ファン達が「この×××野郎!!××××××!?」と罵声を浴びせると、車の中からミヌが「神話最高・・」と・・。

ファン達はビックリして謝りながらバンを追いかけていった。

+ + + + + + + + 

エリックとチョンジンが、ベランダでチューチューバー(アイス)を食べていたんだけど、下に落としてしまった。
ファン達がそれを拾いにいこうとしたら、上から「食べないで!!!!それは俺のだ!!!!」と言って、落としたアイスを持っていった。
代わりに、ファン達には新しいのを買って食べなさいと言って500ウォンをあげた。