画像引用元:YouTube

元H.O.Tメンバーのムン・ヒジュンが13歳年下のアイドルとの結婚を発表したばかりですが、数年前(2013年)にトニーさんは16歳年下の彼女と別れましたね。
それにしても、13歳年下とか16歳年下とか・・H.O.Tメンバーは、かなりの年下好きなんですねぇ。
これで私の大好きなウヒョクさんにまで若い彼女が出来たら・・ないない、きっと、それは無い!!

sponsored link

未成年と付き合っていたトニー

トニーとGirls dayのヘリの最初の熱愛報道が出たのは2013年の4月の事でした。
お相手のヘリは、なんとトニーの16歳年下!!
当時トニーは34歳で、彼女はまだ18歳の未成年でした。
発覚したのは4月のことなので、もしかしたら高校生の頃から付き合っていたのかも!?
詳細は良くわかりませんが。

元々ヘリはH.O.T時代からトニーのファンだったらしいのですが、音楽番組で共演した事をキッカケにだんだんと仲良くなったそうです。
トニーはヘリの明るい振る舞いや姿に好感を感じて、交際する様な関係に発展したんだそうです。

ヘリ側のファンからは「誰なんだ、トニーとかいうオッさんは!!」などと言われていたトニー・・

dondonb

そうか、トニーがオッさんか・・時代ですね。

しかし、交際発覚からわずか半年ほどで破局報道が流れます。
同じ頃、ヘリの所属事務所や、トニーの関係者たちが8ヶ月に及ぶ熱愛の破局を認めています。

ヘリの所属事務所によると、破局の原因は「二人ともスケジュールが多すぎて、会える時間が少なくなり、自然に離れたみたいです。」とのこと。
トニー関係者側によると、「別れた事は聞いているけど、詳しい事情は話してもらえていない」だそうです。

この騒ぎから、かなり遅れた頃に、トニーは自身のFacebook上に「挨拶が遅くなっちゃたね。最近とっても慌ただしかったから。」と近状を伝えたりもしていた。

トニーが振られたの?

報道ではお互いに忙しくて別れたとありますが、ネットのうわさでは・・
「背が低いからじゃない?」
「年が離れ過ぎてるからだよ」
「所属事務所に別れさせられたんだ」
なんて、さまざまな憶測も出て来ました。

dondonb

なぜか、ほとんどトニーが振られた事になってる・・

ちょうど破局報道が流れた直後に、トニーは違法賭博の容疑でニュースになりました。
そして違法賭博の疑いを受けて、トニーは芸能活動を一時中断・自粛しました。

なので、
「違法賭博が原因じゃないの?」
といった噂をたくさん見かけます。

なお、今現在(2016年)のトニーさんには彼女の噂はなく、可愛い愛犬との暮らしを楽しんでいる(?)みたいです。

トニー・アンのプロフィール

本名:アン・スンホ
生年月日:1978年06月07日生まれ
出身:ソウル特別市
身長:173cm
体重:59kg
血液型:O型
学歴:東国大学校大学院舞台演出専攻、東国大学校演劇映画科、セリトス高校
所属:TNエンターテインメント代表取締役
デビュー:1996年H.O.T.ファーストアルバム「We Hate All Kinds Of Violence」