H.O.T.メンバーの個性や特徴について、韓国のサイトに書かれている事をまとめてみました。

私は当時から結構好きなグループだったので、だいたい思っていた通りだけど、カンタって繊細な人だったのか〜と思いました。
確かに、よく泣いているなとは思ったけど。

sponsored link

H.O.T.メンバーの特徴など


画像引用元:YouTube
ムン・ヒジュン(文熙畯)
H.O.T.のリーダーです。
彼は愛嬌のあるムードメーカーで、いたずら好きな性格でした。
しかし、ソロ活動をするようになってからは、口数が減ってきたようです。
音楽のジャンルがロックなこともあって、若干カリスマ的な姿を見せてくれる様です。

H.O.T.メンバーの中では、1番ファンを大事にしていたと思います。
もちろん5人ともファンを大事にしていましたが、特にヒジュンはファンを大切にする気持ちをよく表現していました。


画像引用元:YouTube
チャン・ウヒョク(張佑赫)

まず、チャン・ウヒョクと言えば「カリスマ」という単語が真っ先に思い浮かびます。
口数が多い方ではないので、H.O.T.時代は色々な誤解をされたと聞きました。
しかし、JTLとしての活動を始めた頃から口数が増えてきたみたいです。

そして、何よりもダンスがかなり上手です。
ウヒョクの踊る姿に惚れて、ファンになった人はかなり多いと思います。
ダンスアカデミーを運営する程、ダンスに対する愛情が深い人です。

顎のラインが芸術的です。

dondonb

わかるっ!!顎のラインもキレイだし、体のラインもキレイです。ちょっと色気ある笑顔も凄くいい・・


画像引用元:YouTube
トニー・アン(本名はアン・スンホ/安勝浩)

トニーは小学生の頃、家族とともにアメリカへ移住しています。
可愛くて貴公子のような外見と、和やかで礼儀正しい性格から、女性ファンの人気は1番だったと、以前にカンタがラジオで言っていました。

とにかく可愛らしいイメージです。
多くのトニーファンたちは、彼を可愛いと思っていたでしょう。

H.O.T.時代はヒジュンと1番親しかった様です。
2人でよくいたずらしたりして遊んでいたと、ヒジュンが何かの番組で言ってました。


画像引用元:YouTube
カンタ(本名はアン・チリョン/安七炫)

H.O.T.時代のカンタは、繊細だった事を覚えています。
心が弱くて、よく泣いたりしていました。
何かの賞を受賞したら泣いて・・感動した時も泣いて・・。
H.O.T.5集の頃のゲリラコンサートのときの映像を見ればわかるでしょう。

しかし、カンタがソロ活動を初めて以降に泣いている姿を見た事がありますか?
ソロ活動を始めてから、かなり強くなったというか・・
ともかく、格好良いです^^


画像引用元:YouTube
イ・ジェウォン(李在元)

口数が非常に少ないですよね。
本当に純粋で、優しい人です。
何が会っても、不平不満を口にしないと聞きました。(ラジオでトニーが言ってた)
身長が高いのに倒れそうなくらいに痩せていて、画面写りがあまり良く無いみたいです。
とにかく画面で見るのと、実物ではかなり違うと聞きました。
実物は素敵だという事です。

イ・ジェウォンと聞いて思い浮かぶ単語は「純粋」です!!

dondonb

ジェウォンも含め、元JTLのメンバーは、当時よりも現在の方が格好良くなっている気がします。