前回の続きです。

1番結婚が早そうなメンバーは?

インタビュアー:TOPはドラマの準備もちゃんとやってるの?
(TOPは来年の上半期に放送を予定しているドラマ「アイリス」に出演する。ドラマ「アイアムセム」に続き二回目の俳優挑戦。
今回のドラマで国家安全局(NSS)要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を殺す為に派遣されたというベールに包まれたアメリカの秘密組織アイリス所属要員の役を引き受けた。
韓流スターのイ・ビョンホンとのカリスマ対決を予告している。)

TOP:演技や歌手活動など、いろんな活動をしながら学んだ事を、お互いに応用出来るものだと思います。
アクションがちょっと多いから、体を鍛えておかなきゃなと思ってます。
最近は毎朝腹筋してるし、時間がある時は事務所のトレーニングルームで運動してます。

dondob

ここからは、ゲーム感覚でパッと思いついた事を答えてもらっています。

インタビュアー:ステージ外でのBIGBANGはどんな感じですか?私たちの知らない姿もあると思うんだけど・・

G-Dragon:僕らはそのまんまですよ。まだ子供みたいに幼くて、遊ぶのが好きで、食べるのが好きで・・少し何かすると、すぐにすねたりします。
TVでそういう姿を見せない様にしてるんじゃなくて、みんなの知っている姿と実際の姿は同じだよ。

インタビュアー:合宿から抜け出したいと思う事はないの?

まだ、そう思った事はないです。
メンバー達が一緒だから、楽だし。たまに自分の家に帰って生活したいって思うけど、やることが凄く多くてスケジュールがぎっしりだから一緒に動くのが楽なんですよ。
住んでる町も静かな所で良いんですよ。

インタビュアー:宿所では何をしてるの?お気に入りのドラマとかない?

V.I:「タチャ イカサマ師」が面白いですよ。映画が凄く面白かったんだけど、ドラマはストーリーが違います。新しい登場人物も出て来て面白いんですが。

G-Dragon:アメリカのドラマをよく見ます。

インタビュアー:チャンネル争いしないの?

G-Dragon:それぞれノートブックを持ってるから、TVも各自持ってるから、見たいものを見れます。

SOL:「ファミリーがやってきた」(テソンやスンリが出演してた番組)も楽しんで見られるんだけど、テソンが出てくるって事だけでも凄く面白い。僕らも家族みたいなもんなんだけど、もう一個の家族がいるみたいで凄く不思議です。

インタビュアー:映画もたまには行ったりする?最近見た映画はないですか?

SOL:僕たちは事務所の人達と団体で映画を見に行きます。最近は何を見たかわかんないです。平日の夜に行くと人が少なくて、大人の人達しかいないから特に問題もなく映画を見られます。

インタビュアー:人が集まって来ないんですか?

V.I:見つかる事はあるけど「あ、BIGBANGだ!」で終わりです。その人達の目的は映画を見に来た事だからね。

インタビュアー:1人の時は何をしていますか?

V.I:ドラマ見て、映画見て、自転車にも乗ります。自転車はプレゼントでもらって乗ってたんだけど、最近は寒すぎて乗れてないんですよ。

TOP:1人でいる事が好きなんで、よく1人になります。運動が好きだから運動しに行ったりもします。

G-Dragon:曲を作ったり、友達に会って喋ってます。アルバムを続けてリリースしてるから、他の事に興味がまわらないです。

インタビュアー:体力的にキツくないの?

TOP:体がキツいって感じる事は無いです。
眠る時間が無い時は、以前は体がキツかったけど、今はみんな鍛えられて適応しちゃいました。
僕らの食べる物を見ると、他の人達は驚きます。
スポーツ選手並みに食べます。
それでも消費が凄いので、メンバー達は全員太ったりしないです。

G-Dragon:食べる事がホントに好きなんですよ。歩きながらトッポッキ食べるのも好きだし、コンビニでファーストフードも・・食べる事はすべて好きです。

インタビュアー:メンバー達みんなスリムな方だけど、筋トレしてマッチョになりたいとは思わないの?

SOL:マッチョはあんまり・・思わないです。

インタビュアー:みなさんは辛い時にどうやって癒されますか?

G-Dragon:寂しくて辛い時は音楽をたくさん聴きます。僕らの歌を聴く時もあるし、とにかく音楽をたくさん聴きます。
音楽は確実に人をリラックスさせてくれて楽になります。

インタビュアー:メンバーだけでカラオケには行かないんですか?

SOL:練習生の時に1度行ってからは行ってないです。

インタビュアー:G-Dragonは大学生になったら何をしたいですか?

G-Dragon:ミーティング(合コン)です。一度も参加した事無いんです。 

インタビュアー:他にやりたい事はないの?

G-Dragon:う〜ん・・スンリに結婚させようかな?

インタビュアー:ここからは、質問の答えに適した人を選んで下さい。1番早く結婚しそうなメンバーは?

(メンバー全員がG-Dragonに向かって)多分!兄さんは女性に尽くすんです。

インタビュアー:(GDに向かって)ホントですか?

G-Dragon:元々の性格はそうじゃないんだけど、他人から見ると好きな女の子が出来るとちょっと理性を失う〜というか、ちょっとバカになっちゃう。
仕事の時は、ステージでも音楽を作る時でも神経質で繊細なんですよ。
それが彼女が出来ると、他の人から見るとそうじゃなくなったってるらしいです。

V.I:(GDが)意外とロマンチストな所があるんですよ。

インタビュアー:1番性格がカッコいいメンバーは?

(メンバー全員がTOPに向かって)TOP!

TOP:なんで、僕!?あ〜王子病の事かと思った。

dondob

王子病とは、自分を王子様だと思っている様な人の事。ナルシスト。女性の場合はお姫様病というのがある。

インタビュアー:事業家気質なメンバーは?

全員:スンリ(V.I)です!!

V.I:(納得の表情)

インタビュアー:1番たくさん食べるメンバーは?

全員:TOP!グルメです。

インタビュアー:お酒に強いるメンバーは?

全員:TOP!TOPです。

インタビュアー:TOPは本当に独身主義なんですか?

TOP:そういった事を言ったことないのに、そういう記事が出ました。
年を取っても働くのが面白いだろうなと思って言った事です。

インタビュアー:今言いたい事がある?

全員:YMGAファイティン!

インタビュアー:朝起きて1番最初にすることは?

SOL:僕は起きたら、1番初めに考えます。じ〜っと座って・・・(他のメンバー達大爆笑)

TOP:運動する時もあるし。事務所にトレーニングルームがあるんです。トレーナーもいて。

G-Dragon:携帯を確認します。

まだ、続きます。次で最後!

sponsored link