g-dragon

ゴチャゴチャしているブログなので、迷ったらサイトマップを見てね☆
▶︎ サイトマップ

g-dragon

サイトを3つに分けました!!

BIG BANG はこのままのアドレスに ▶︎ BIGBANGのうわさブログ

ジョンフン君はコチラのアドレスに ▶︎ キム・ジョンフンのうわさブログ

K.WILL君とその他の韓国アイドルコチラのアドレスに ▶︎ 韓流アイドルのうわさブログ予定!!

すご〜く、ゆる〜い更新頻度ですが・・今後とも宜しくお願いいたしまっす。(2016年1月15日)

g-dragonプール

BIGBANG(特にジヨン君)を中心にブログ書いてます。
主に私の好きな内容のみですので、偏ったブログになってます。

当ブログは、すべて韓国のネット上から拾ってきた記事を元に自分の言葉に変えて載せています。
芸能関係のニュースサイトやファンの個人ブログなどが元なので、事の真意は保障できません。
私自身も書いていて、信憑性にはまったく自信がありません。
火の無いところにもなぜか煙が立つのが韓国ですので、、

加えて、私自身の韓国語能力も怪しいところなので、正確な翻訳は期待しないでください。
おまけに、実はそこまで韓国芸能界に詳しくないので、たまにトンチンカンなことを書いてしまうかもしれません(^^;)

「へぇ〜・・そんな、うわさがあるんだ〜」

くらいの感覚で読んでいただけると、ちょうどいいかなって思ってます。

画像引用元:YouTube 1 2 3